ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月25日

もっと綺麗になって素敵な女性になりたい

ラココ松山銀天街店愛媛県はるさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について★★★★★
  2. 効果について★★★★★
  3. 価格について★★★★★
  4. 痛みについて★★★★★
  5. 衛生面について★★★★★
  6. お店の雰囲気について★★★★★
  7. 予約のとりやすさ★★★★★
  8. ホットペッパービューティーの口コミを見て、痛くないなど、良い評価が多かったので決めました。

私は小さい頃から腕や足の毛が友達よりも濃いことにコンプレックスを持っていました。中学生の頃からカミソリで冬は3日に1回、夏はほぼ毎日剃るようになりましたが、この頃からカミソリで肌が傷つき腕・足の痒みに悩まされるようになりました。
それでも20代前半までは肌に潤いもありなんとかごまかせていましたが、25歳を過ぎて肌の水分量も減ってきたのを実感した時、自分をもっと大事にしたいと思うようになり、初めて脱毛のことを考えるようになりました。

ネットで調べてみると脱毛サロンはたくさんあり、どこに行けばいいのか分からず、全てのレビューを見てみたり、サロンの特徴を調べていくとラココさんでの脱毛は痛くない、すぐに施術が終わるなど皆さんの評価がとても高く興味を持ちました。
他のサロンでの施術は腕や足を我慢出来てもVIOが痛くて辞めてしまうなど聞きましたが、25年間悩んできたことなので途中で辞めたくないと思い、ラココさんでお願いすることにしました。

実際施術を受けてみて本当に痛みがなく1時間もかからないで終わってしまい、えっ??これで終わり??本当にこれで脱毛できるの??と心配になりましたが、数日後だんだん毛が抜け落ちていき、数回施術を受けると毛の生える間隔も遅くなってきました。
1時間もかからないで終わるので仕事終わりや前にササッと行けるのもすごくいいと思いました。

今、約10回施術を受けましたが自己処理は1ヶ月に1回に減りました。
それも毛もとても薄く、近くで見ないと気がつかないくらいです。これまで3日に1回は処理しないといけなかった私が1ヶ月に1回でよくなるなんて、1年前の私は想像もしていませんでした。
毛が薄くなり毛穴も目立たなくなってきたので、今までの夏は薄着になる為少し憂鬱でしたが、今年は半袖の服を自信もって着れそうで今からとても楽しみです。

まだ数回施術が残っているのでもっと綺麗になって素敵な女性になりたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら