ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ京都四条通りプレミアム店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月24日

時間の空いた時に気軽に来れるので嬉しい

ラココ京都四条通りプレミアム店京都府ゆりさん10代

全身(身体のみ)
ラココ京都四条通りプレミアム店京都府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 大学が京都方面であり、京都周辺で脱毛サロンを探し、様々なサロンに無料カウンセリングにいったところ、ラココ京都店が新しい方法で脱毛を実施していることを知り、気になったため。

もともと毛が濃く、中学生の時から脱毛に行きたいと思い、キャンペーン実施中に別の脱毛サロンにワキ脱毛のみ通っていました。
しかし、3ヶ月に1回しか通えないこと、キャンペーンにより多数のお客さんが来るため、予約が取りにくいこと、またあまり効果を感じられないこと、を理由にしばらくの間脱毛を諦めていました。

大学生になる前にやはりムダ毛が気になり、もう一度脱毛サロンを探し始めました。何ヶ所かの脱毛サロンに無料カウンセリングを行っていただきましたが、やはり数ヶ月に1回しか通えないことが特に気になりました。また、私が中学の時に通っていた脱毛サロンと同じ方法での脱毛だったので、また効果を感じられずにいたらどうしようかなぁと悩んでいました。

そんな時に、ラココ京都店さんに無料カウンセリングに伺った時に、最短2週間で通えること、今までとは一味違った新しい脱毛方式であることを教えていただき、希望を持って契約させて頂きました。

初めてラココさんで脱毛する時は、痛くないかや、効果を感じられるかとても不安でした。でも、脱毛前に全身の中でもどの部分が気になるかを聞いて下さり、その部分を集中的に、丁寧に施術してくださり不安がとけました。また、施術中も和やかな雰囲気を作って下さり、安心して通えています。
施術はガウンを着て行いますが、施術するポイントのみを露出し、それ以外の部分はタオルで隠してくださいます。また、お腹側の施術から背中側の施術に切り替える際には、タオルでカーテンのようにして下さり、恥ずかしい思いはできるだけしないようにして下さいます。

私はまだ7回程度しか通っていませんが、腕や足など、処理する頻度が以前の3分の1くらいになり、すごく助かっています。
また、1回の施術が他のサロンでは2時間弱かかりますが、ラココさんでは1時間弱と速いため、授業の空きコマや、学校終わりなど、時間の空いた時に気軽に来れるので嬉しいです!

これから、肌がツルツルになって、ノースリーブなどオシャレを楽しめる夏がくるのが、とても楽しみです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら