ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ難波店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月24日

忙しい中でもとてもスムーズに脱毛できる

ラココ難波店大阪府かりんとうさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ難波店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 痛みも少なく、安心できるという口コミだったから

初めて脱毛をしたので不安だったのですが、みなさん優しく接してくださり、思いのほか痛みもなかったのでとても安心できました。脱毛を開始してすぐに脇の毛が少し減ってきたと感じ、脱毛出来ているんだという感動がすぐに実感できました。毎回脱毛前にどの部位が気になるかなど聞いてくださり、気になる部位は強めに光を当てていただけるなど対応もとても丁寧で嬉しかったです。

足の毛が気になると初回から言っていたので毎回しっかり光を当てていただけましたし、足の毛が減ってきたかどうかなど脱毛前に聞いていただけたり、毛穴が小さくなってきているので効果が出てきていることなど、自分ではなかなか気づけない効果まで教えてくださるのも嬉しいです。
お店の雰囲気も良く、かかっている音楽も落ち着ける雰囲気でとてもリラックスできます。冬場などは施術前に寒くないかなども事細かに聞いてくれますし、毎回どこに光をあてるかなども事前に言ってもらえるのでびっくりする事なく安心できます。例えば左足の施術をして頂いている間は右足も含む全身をタオルで覆っていただけるので寒くもなく、また恥ずかしさもないです。

スタッフの方が全員女性である事、服を脱ぎ終わってタオルを身体にかけて寝転ぶまで部屋で1人にしてもらえる事も恥ずかしくなくてとても良いです。施術後はお茶を出していただけるのですが、それも温かいお茶か冷たいお茶か選ばせてくれるのでとても親切だと感じます。
予約も取りやすく、今現在3回通わせていただいているのですが、自分が予約を取りたい日が空いていなかったためしがなく、忙しい中でもとてもスムーズに脱毛できます。お化粧をして行ってもクレンジングも施術前にしっかりしていただけますし、背中や襟足などはシェービングしていただけるのでめんどくさくもないです。

総合的に見てとても安心できますし、私のような脱毛が初めての方でもしっかり説明もしてもらえるのでとてもお勧めです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら