ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月23日

ラココに通うことが、生活の中の楽しみに

ラココ銀座本店東京都かわむさん20代

全身(身体のみ)
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★
  5. 衛生面について ★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★
  8. 値段に納得したから。

初めに、ラココに決めた理由を書かせていただきます。
全身脱毛に通うなら値段も納得して安心して通えるところがいいと思って、無料カウンセリングに行きました。
お仕事終わりに行けるサロンを探していたので、銀座に店舗があって良かったのと、何より店内がとてもきれいで明るかったので、初めて無料カウンセリングに行った日は、とても好印象でした。

カウンセリングをしてくれた方もとても明るい方でした。落ち着いて話を聞きたい人はもしかしたら嫌いなタイプかもしれませんが、わたしはハキハキと話をしてくれる方が好きなので、とても良かったです。契約店舗しか通えないのは少し残念でしたが、2週間に1回通えること、トータルの通う期間、総額、全身パーツの種類、冷たいジェルを塗らないこと、これらが全てが納得できたので、無料カウンセリング当日に契約を決めました。

そして、実際に脱毛に通ってみてのスタッフの方々に対する感想は、初回は、お仕事の関係での日にち変更や、私都合による再契約など、ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、とても丁寧にご対応くださいました。本当にありがとうございます。
スタッフの皆さんは、割と商品を色々とおすすめしてくださる方が多く、年齢層も幅広いです。乳輪周りをしてくれなかった方もいたり、「どこか気になるところや、多めにあててほしいところなどありますか?」と親切な方がいたり、色々なスタッフさんがいます。

施術をして感じたことは、顔だけひんやりしますが、顔以外はローションを塗ってもらいひんやりしませんし、熱くも痛くもありませんので、安心して過ごせます。寝そうになったこともありました。ローションがベタつくので、ベタつきが気になる方にはおすすめしませんが、無料カウンセリング時に体験もできるようなので、お願いしてみてもいいかなと思います。毎回電気シェーバーを持参しているのですが、うなじを剃ってくださるので、本当に助かっています。

最後に、設備に関してはトイレ、メイクルーム、施術室どこも清潔で、メイク落としや化粧水、タオルまで貸してくださるので、とても気持ち良くいられます。感謝しています。
サロンに通うことが、生活の中の楽しみになるとは思ってもいなかったのですが、楽しみになっているので、通い始めて本当に良かったなと思います。肌がきれいになる日もとても楽しみです。銀座本店の方々、これからもよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら