ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月23日

水着を着るのも楽しみに

ラココ松山銀天街店愛媛県すーさん10代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 自宅からも近く口コミでの評価も高かったから。

私が脱毛をしようと思ったきっかけは幼い頃から人より毛が濃いと思い悩んでいて、社会人になってお金も余裕が出来たため挑戦してみたいなと思ったからです。
最初にどこのサロンにするかで悩みました。初めてのことで知り合いに聞いても経験ない人が私の周りにはほとんどで、自分で探すことになりました。ネットのホットペッパービューティーで何件ものサロンがあり、全て見てみて評価の高いラココ松山店に伺ってみようと思いました。
担当してくれた方は不安のある私に、優しくゆっくり丁寧に他店とラココの違い、機械の違いなどを教えてくださいました。いっぱいお話を聞いて、店内もスタッフの皆様も好印象でここにしよう!と決めさせていただきました。

やってきた初施術日、不安と緊張もありながら来店し案内された部屋で準備して待つことになり、しばらくして担当のスタッフさんが来て施術を開始しました。痛くないと聞いていたが本当に痛くないことにビックリしました。丁寧に隅から隅までしてもらい脇やVIOは最初は少し痛みを感じましたが、すぐに調整していただき嬉しかったです。
施術時間も1時間ぐらいでその速さにもビックリしました。
そして、3回目の施術の後から効果が見え始めました。毛の生え方にバラつきが見え始めそのあとは毛が細くなっていって最終的には産毛のように変化していきました。もう生えてこなくなった箇所も何ヶ所もあり感動しました。気になっていた脇とVIOも綺麗になり嬉しかったです。

周りの反応もスベスベだね、綺麗と褒められるようになり効果抜群でした。夏に腕や足の毛を気にすることなくファッションも楽しめて、ビキニラインも背中も綺麗になって水着を着るのも楽しみになってきました。
何回も定期的に通うことでスタッフさんたちとも仲良くなって雑談したり悩み事も沢山聞いてくれて通うのが楽しみになっています。
これからもまだまだ通い肌をさらに綺麗にしていこうと思うのでよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら