今からでも遅くない!【スタッフブログ】

今からでも遅くない!

2017/06/11

いよいよ夏も直前!★

夏を楽しむ為に!水着を着こなす為に!脱毛は欠かせませんね!!
特にVIO・・・気になりますよね( ゚Д゚)

今までは痛いし怖いしVIOはちょっと・・・
と不安になっていた方も少なくないと思います!

脱毛は今、VIOラインの需要が高まってきているなか
ラココの最新脱毛機なら、痛みもなく安全にしっかり結果を出します!!
あとはなんと言っても早い!!
1時間であっという間に全身お手入れできるので、初めて来店された方はとても感動されてます✨

そしてお顔脱毛もオススメです💛

お顔って実は産毛が多いんです。
鼻下や口回りの産毛を自己処理される女性は多いと思います。

いくら自己処理しても生えてくる産毛・・・
お化粧の乗りを邪魔する天敵です!!

お顔脱毛のメリットは、

産毛が無くなることで顔色がトーンアップ✨
自然と毛穴がきゅっと引き締まります✨
自己処理もなくなるので色素沈着や乾燥といったトラブルもなくなりエステ効果もありお得✨

本日来店されたお客様には
【サロンに来る日以外自己処理しなくなった!!】
と嬉しいお声頂きました❤

是非まだ体験されていない方も実感しにお越しくださいませ!!!

自信をもって心を込めて丁寧に施術させて頂きます(^^)/

今ならまだ今年の夏に間に合いますよ~🎵

スタッフブログTOPへ戻る