無料カウンセリングのご予約
LINE友達追加
サロン検索
2023 / 10 / 20

山之内すずさん&かが屋のお二人が登場!「ルミクス脱毛サロン LACOCO」の新CM発表会を開催!

株式会社メディビューティーは、本日「ルミクス脱毛サロン LACOCO」の新CM発表会を、東京都港区赤坂にて開催いたしました。

新CM発表会にはCMに出演している山之内すずさんと、お笑い芸人かが屋さんの加賀さん&賀屋さんが登場。CM上映会だけでなく3人によるコントやトークセッションが披露され、笑いがたえない発表会となりました。

新CM発表会
新CM発表会

「走ると垂直になっちゃって」山之内すずさんが語るCM撮影時の苦労

新CM発表会

「ルミクス脱毛サロン LACOCO」の新CMは、躍動感あふれるアクションシーンが多い構成。「とにかく走るシーンが多いんですが、かっこよく走ることができないんですよ。がんばって走ったら垂直になっちゃうんです」と語る山之内すずさん。当日は演技指導をうけながら、何度も走ってくださいました。

山之内すずさんの奮闘のおかげで、完成した新CM「美を手に入れよう、LACOCO篇」の躍動感は抜群。気になるCMはこちらをご確認ください。

笑いがたえないトークセッション

新CM発表会

新CM発表会では、ご登場いただいた山之内すすざんと、かが屋さんによるトークセッションを開催。ご三方が脱毛ややめたいこと、秋に挑戦したいことについてお話いただきました。

「脱ごろごろ」に「脱無駄遣い」「脱歩きすぎ」!三者三様の脱〇〇

「ルミクス脱毛サロン LACOCO」になぞらえて「脱〇〇」といえば? と司会者に質問された3人は、三者三様の「やめたいこと」についてトークを繰り広げました。

山之内すずさんがやめたいのは「ゴロゴロ」。ついついスマホを見てごろごろとしてしまうそうです。かが屋の賀屋さんがやめたいのは無駄遣い。チェーンのカレー屋さんでカレーやサラダにトッピングした上にドリンクを頼んでお会計が3,000円を超えたり、立ち食い蕎麦屋さんで2種類のメインメニューを注文してお会計が1,000円に到達したりと無駄な出費が多いそうです。

加賀さんがよくないなと考えているのが「歩きすぎ」。加賀さんは散歩にはまっていて、1年間の移動距離は「新宿からモンゴルまで」だとか。歩きすぎて靴を何度も買い替えるなどの弊害も出ているので、辞めたいなと考えているとのことです。
みなさんの個性的な「脱〇〇」に会場からは笑い声がもれ聞こえていました。

春夏秋冬! ラココの脱毛でスベスベに

脱毛についてのエピソードも大盛り上がり。山之内すずさんが「女性は脱毛をすると自分の本来のお肌のキレイさに気づけます。男性もムダ毛を剃るとお肌がキレイになりますよ」と話すと、かが屋の加賀さんが「顔の産毛がなくなるだけでお肌がワントーン明るくなるんですよ」と返して会場を沸かせていました。

さらに賀屋さんから「一時期、頬の産毛を毛抜きで100本くらい抜いていたんですよ」とびっくりエピソードがとびだすと、加賀さんが間髪入れずに「その間に脱毛できたじゃん」と突っ込むなど、脱毛トークに花が咲きます。

山之内すずさんは、「ラココのルミクス脱毛で春夏秋冬を問わずすべすべのお肌になった自分を見て気分が上がってくれたら嬉しいと思います。日々のケアにラココを加えていただいたら嬉しいです」とコメント。
トークセッションは和やかで楽しい雰囲気のうちに終了となりました。

新CMの概要

新CM発表会

元気でかわいい山之内すずちゃんが、地球人を毛むくじゃらにするぼーぼー星人を退治するSFストーリーです!
タイトル:「美を手に入れよう、LACOCO篇」(15秒・30秒)
配信方法:WEB配信
放送開始日:2023年10月19日(木)
出演:山之内すずさん/倉中るなさん/古川慎さん
動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=PRVvcLKWKJw

株式会社メディビューティーについて

株式会社メディビューティーは美容業界歴30年の美容総合グループの一員です。「ルミクス脱毛サロン LACOCO」、「銀座グラティア」「ルミクス脱毛サロン メンズラココ」といった脱毛サロン、エステサロンの運営を主軸に、さまざまな事業を展開しています。

ルミクス脱毛サロンでは、カリスマホストROLAND氏に選ばれた脱毛機「LUMIX-A9/LUMIX-A9X」を使用した痛みや熱さを感じにくいストレスフリーの脱毛を提供中。

LACOCOのルミクス脱毛は、痛みや熱さがネックとなり、脱毛から足が遠のいていたお客さまをはじめ、キレイになりたいお客さま、短期間で脱毛を卒業したいお客さまからの熱烈なご支持をいただいております。おかげさまで、LACOCOは全国に95店舗を展開するまでに成長いたしました。

■会社名:株式会社メディビューティー
■代表取締役:久保 瞳
■所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座6-9-6
■事業内容:
・エステティックサロンの運営
・エステティックサロンの経営指導
・化粧品の製造販売及び輸入
・健康食品の製造販売及び輸出入
・美容機器の製造販売及び輸出入
■URL: https://medibeauty.co.jp/
■会社設立日:2014年(平成26年)9月17日