無料カウンセリングのご予約
LINE友達追加
サロン検索
2023 / 10 / 20

ルミクス脱毛サロン LACOCO(ラココ)の公式サイトがかわいくポップにリニューアルオープン!

株式会社メディビューティーが展開する、キレイになれて痛くない!ストレスフリー脱毛の『ルミクス脱毛サロン LACOCO(ラココ)』の公式サイトを全面リニューアルいたしました。リニューアルによってサイトの使い心地やかわいさが大幅アップ!キレイになりたい女の子たちを全力で応援します。

キレイになりたい全人類の女の子を応援するサイト

ルミクス脱毛サロン LACOCO(ラココ)

ルミクス脱毛サロン LACOCO(ラココ)の新サイトのコンセプトは、全人類の女の子のキレイを応援すること。ムダ毛に悩む女性、もっとキレイになりたい女性を全力で応援したいという思いをこめて、女性が元気になれるサイトを目指しました。

かわいいと使いやすいを両立! 脱毛以外の体験もストレスフリーに!

公式サイトを全面リニューアルすると決まったとき、まっさきに考えたのは使いやすさです。

「何がどこにあるのかわからない。どうやって予約したらよいのかわからない」

そんなサイトはお客さまにとってストレスフル。LACOCOは脱毛の施術もストレスフリーの施術をモットーにしています。だから公式サイトも迷わずサクサク使っていただけるように工夫をこらしました。

女の子を全力でバックアップするコンテンツも充実

LACOCOは美容や恋で輝く皆さまを応援するために、女の子の暮らしをバックアップするコンテンツも新設しました。
・ラコココラム

ラコココラム
ムダ毛やお肌の悩みを解決するコラム。ラココの現役スタッフが執筆しています!

・ガールズレスキュー

Girl's rescue
恋のお悩みを抱える女性を応援するサイト。友達に聞けないような悩みをひっそり楽しく解決できます。

株式会社メディビューティーについて

株式会社メディビューティーは美容業界歴30年の美容総合グループの一員です。「ルミクス脱毛サロン LACOCO」、「銀座グラティア」「ルミクス脱毛サロン メンズラココ」といった脱毛サロン、エステサロンの運営を主軸に、さまざまな事業を展開しています。

ルミクス脱毛サロンでは、カリスマホストROLAND氏に選ばれた脱毛機「LUMIX-A9/LUMIX-A9X」を使用した痛みや熱さを感じにくいストレスフリーの脱毛を提供中。

LACOCOのルミクス脱毛は、痛みや熱さがネックとなり、脱毛から足が遠のいていたお客さまをはじめ、キレイになりたいお客さま、短期間で脱毛を卒業したいお客さまからの熱烈なご支持をいただいております。おかげさまで、LACOCOは全国に95店舗を展開するまでに成長いたしました。

■会社名:株式会社メディビューティー
■代表取締役:久保 瞳
■所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座6-9-6
■事業内容:
・エステティックサロンの運営
・エステティックサロンの経営指導
・化粧品の製造販売及び輸入
・健康食品の製造販売及び輸出入
・美容機器の製造販売及び輸出入
■URL: https://medibeauty.co.jp/
■会社設立日:2014年(平成26年)9月17日