無料カウンセリングのご予約
LINE友達追加
サロン検索
2020 / 04 / 03

ラココの社会貢献活動(サージカルマスク無料配布)について

いつも「ルミクス脱毛サロン/LACOCO ラココ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ラココは、社会貢献(CSR活動)の一環としまして、ストックしておりますサージカルマスクの一部を無料配布する活動を行っております。
現時点、サージカルマスクの合計配布予定数は10,000枚としております。

直近では、新宿西口や新宿南口ルミネ1前の交差点付近にてマスク配布を実施致しました。たくさんの方に大変喜んで頂き、私どもも嬉しく感じております。
これからも場所や日時を変えて、皆さまへお渡ししたいと考えております。

マスクはお口にふれるものですので、小分け袋詰めなどに関しましては、関連会社の物流センターへ委託しまして、衛生面に最大の注意を払いながら行いました。どうぞ安心してお使い頂ければ幸いです。

なお、なるべく多くの方にお渡しできますよう、配布場所や日時につきましては非公開とさせて頂いております。
配布場所等をお問い合わせ頂きましてもお答えできかねますことをあしからずご了承くださいますようお願いいたします。


これからも、ラココは皆さまに寄り添いながら成長して参りたいと考えております。