ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岩槻駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月24日

早くも毛の伸びるスピードが遅くなっているのを実感

ラココ岩槻駅前店埼玉県RiLiさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岩槻駅前店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 通うなら絶対ラココが良い!最初に決めていて、自宅から1番近い店舗であったため岩槻店にしました。サロン自体が最寄り駅から近く交通的にも通いやすいからです。施術時間の短さと痛みをほとんど感じないという点に惹かれました。

ラココ岩槻店が人生初脱毛サロンです!
全体的に毛量が多く、自己処理もほぼ毎日行わなければならないくらいなので、以前から全身脱毛したいと思っていました。
その時たまたま入っていたチラシで見かけたのがラココ岩槻店でした。

正直ラココというサロン名は初耳でした(汗)
目新しさもあり、何となくどのようなサロンか気になったのでネットで調べてみて、その時に私が魅力的に感じたのはやはり施術時間の短さ、痛みが少ないというこということでした。

特に施術時間に関しては、他のサロンでは施術時間は2〜3時間かかるようで、なかなか予約が取れないということは知っていたのですが、ラココでは長くても1時間かからないくらいです!

しかも他のお客様がいらっしゃらない時は、スタッフさん2人がかりで施術してくれるので30分くらいで終えられる時もあります!

予定が詰まっている日も片手間で施術を受けることができるので、あまりスケジュールに支障を受けず、さらに最短2週間後から次の施術びを決めることができるので、予定が立てやすくとてもありがたいです!!

痛みに関しては、VIOなどのデリケートゾーンはチクッとした痛みが強いですが、他の部位は耐えられないほどの痛みでは全くありませんでした!また、スタッフの方が毎度熱くないか聞いてくださるので痛みに辛抱する必要もありません。

最初に無料カウンセリングにお伺いしました。
サロン初体験ということもあり、少し緊張していましたが、岩槻店のスタッフの皆さんが快く迎え入れて下さいました。

脱毛に関する初歩的なことから、メニューや料金に関する情報までとても丁寧に説明していただき、カウンセリングとはいえとても楽しい時間でした♪

私自身、夏に施術を開始したばかりなので、「まだまだ実感はこれからかな…」と思っていたのですが、施術4回にして早くも毛の伸びるスピードが遅くなっているのを実感していて、自己処理も自然と少なくなってきています!

これから回数を重ねてさらに綺麗になって、来年の夏には何も気にせず肌を出すことができると考えるだけでとても楽しみです!

サロンに通い始めてから、肌荒れや肌の乾燥も気にするようになりました。

そのことについてもスタッフの方に相談し、洗顔方法や保湿に関してもお答えいただき、脱毛に関することでなくても丁寧に分かりやすくお話ししてくださるので、とても気軽に相談しやすいです!
脱毛も継続しつつ、個人でも美意識を高めていこうと思っています♪

これからもよろしくお願いします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら