ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ倉敷天満屋店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月11日

脱毛を始めてから、化粧ノリの違いに感動しています

ラココ倉敷天満屋店岡山県かさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ倉敷天満屋店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 家から近い、スタッフさんの対応がとても良かった

私は小さい頃から毛深いことにすごく悩んでいました。綺麗な肌の友達を見ては羨ましいと思うと同時に自分の毛深さに絶望を感じていました。

夏は特に肌を見せることにとても抵抗感を覚え、着たいと思う服をなかなか着ることが出来ませんでした。

きれいな肌になって思いっきりオシャレを楽しみたい、自分に自信を持ちたいと思ったことが脱毛を始めたきっかけでした。

偶然家のポストにラココのチラシが入っていて、脱毛ってどんな感じなのかなと話を聞いてみようと母と一緒にサロンに行きました。

サロンのスタッフさんはとても明るく優しく対応して下さり、ここでなら安心して施術を受けられると思い、ラココに決めました。

脱毛は痛い、時間がかかる、予約が取りづらいというイメージがあったのですが、実際に施術を受けると痛みはほとんどなく、スタッフさんと楽しく会話をしている間にあっという間に終わって毎回時間経つのが早いなあと感じます。

痛みがないことの衝撃がすごいです。
気になる部分や悩みがあるか聞いてくれて、そこを重点的に施術してくださり、とても満足しています。

施術が終わった頃には顔から足の指先まで全身綺麗になっていて、更にお肌がもちもちしていて気分がとっても上がります。
また、予約も取りやすく定期的に通いやすいサロンだと思いました。
私が通っているサロンのスタッフさんは皆さん明るくてとても丁寧に施術を行ってくださるので、楽しく安心して施術を受けることが出来ています。

脱毛を始めてから、私は特に化粧ノリの違いに感動しています。
顔の毛が薄くなったことによりベースメイクのなじみが施術を受ける前と断然よくなっていて、メイクをするのが前より楽しくなりました。

そして、脱毛前よりも少しだけ肌を見せる事に躊躇いが無くなりました。
まだ完全に毛が無くなった訳ではありませんが、少しずつ効果を実感しています。

これからも楽しく通い続けてツルツルなお肌を手に入れて、もっと自分に自信を持てるようになりたいと思います。
来年の夏にはどれくらい変わっているのか、今からとても楽しみです。

(編集部注)倉敷天満屋店は、現・さんすて倉敷店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら